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リード総合法律事務所 REED LAW OFFICE

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プライバシーポリシー

リード総合法律事務所(以下「当事務所」といいます。)は、弁護士業務にて収集した業務上情報や、通常業務活動で取得した個人情報等の、当事務所が取得し利用させていただく個人情報について、以下の方針に従い適切な措置を講じることにより、安全に利用及び管理保管致します。

1) 個人情報保護法等の遵守

当事務所は、個人情報保護法をはじめとする関係諸法令等(政令やガイドライン含む)に準拠し、本プライバシーポリシーを遵守します。

2) 個人情報の取得と利用目的

当事務所では、お客様等の個人情報を必要に応じて適正に取得し、利用目的の範囲内で利用致します。
当事務所が取得し保有する個人情報については、当事務所が受任した法律事務関連業務の遂行に必要な書面等及び当事務所からの挨拶状や年賀状等の送付並びに事務所情報及び法律情報等のお知らせのために利用させていただきます。
上記の利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を利用致しません。
但し、お客様等の同意がある場合又は法令に定められた場合などは、この限りではありません。

3) 個人情報の管理

当事務所では、取得した個人情報について、漏洩、不正アクセス、改竄、不正利用、紛失、毀損がないよう適切に管理します。
また、取得した個人情報は、第三者に対しご本人の同意を得ることなく開示しません。
当事務所は、個人情報を取り扱う日常業務を、他の事業者に委託することは原則としてありません。
当事務所は、お客様等の個人情報を正確かつ最新の内容で保管するように努めます。
従業員等への教育についても、個人情報の安全管理における当事務所従業員の役割及び責任を明確にし、全従業員に対して個人情報の保護に関する指導・教育を継続的に実施致します。

4) 個人情報の開示と訂正

当事務所は、お客様等のご本人の同意がある場合や法令に基づく場合を除き、お客様等の個人情報を第三者に提供することはありません。
当事務所は、保有個人データに関して、ご本人から開示・訂正・利用停止・削除・利用目的の通知等の要請をいただいた場合には、個人情報保護に関する法律等の規定と趣旨に従い誠実に対応致します。

5) 継続的な改善

当事務所は、上記の各項目を実践するために、継続的に検討を加え適宜見直し及び改善を図って参ります。なお、関連法令などの制定・改正等があった場合や、当事務所で改訂の必要があると判断した場合には、事前の通知なく変更もしくは改訂することがあります。

アクセス情報について

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